BO 気になる方 ➡️➡️➡️ 「#BO で余裕のある生活😎💫」 #副業お金稼ぎに興味がある方わLINEください📲💕


こんばんは (^^♪


S__6553605

今回は質問コーナーーーーーです♡♥

どんな質問でも答えていきますよっってことでSNS、ラインで皆に聞いてみました♡

答えていきますね(^^♪
↓↓↓↓↓↓




 
初心者ですが初期費用ってどのくらいから始めていけますか??


最初は最低で三万円から始めていけますよ♡



どれくらいで稼げるようになりますか??

それに関しては人それぞれですね💦

配信ずっと受けてる人もいますし日によって配信受けない人もいますので(-_-;)


ツールって何ですか??

シグナル配信ツールは、過去のチャートの動きやテクニカル分析がプログラミングされてチャートを予想し、トレンドが出る可能性が高いときサインで教えてくれるものです
言ってしまえば

賭けるところを教えてくれるもの


ですね。。
美沙はこれを見ながら取引しています💕





1493039957761
詳しくは説明できません!!w
もちろんレクチャー生さんには惜しみなく教えているつもりです♡w



1493039876072
マーチンの使用法はごくごく簡単・・・

1.勝負に負けたら次回の賭け金を前回の倍に増やす いわゆる「倍プッシュ」2倍、4倍、8倍、16倍、32倍、64倍、128倍・・・

2.勝負に勝ったら最初の投資額に戻す

これだけ。
負けたらベット額を倍にするという簡単な手順と、一度勝てさえすればそれまでの損失をすべて取り返せるという甘美な誘惑で、世界で最も有名な攻略法として名高いマーチンゲール法。
10回連続で負ける確率は1024分の1なので「10回も連続で負けることはまずない!」


1493039899753

すっごくいい質問してくれました♪

負ける人の考え方と勝つ人の考え方を比べると、驚くほどの差があります。

1、○○をしっかりしている。

2、○○を恐れない。

3、勝つときはトコトン○○する。

4、○○が早い。
 


1、準備をしっかりしている


もちろん運の要素はあります。

プロが素人に負けることもある世界です。

でも、ギャンブル心が強い人は、それ以前にできることを全てやる。

運ではなく、確率で考えられるようになるまで準備思考しています。

ただ闇雲にチャートを選んで買ってもそれはただの運(ギャンブルと一緒)です。

でも、通貨の特徴を抑え、他の事例を学び、あたりが出る確率を抑え、それを元にチャートを選び、買うのだとしたら、

それは確率になります。

しっかりとした準備をすることが、自らが勝つ確率を上げるということをよく知っています。


2、失敗を恐れない

投資の世界には100戦100勝なんていうものはありません。

また、上記でお伝えした通り、確率論で考えているんで、100%などという数字はあり得ません。すべては負けることも計算のうちなんです。

一回一回の負けや失敗を恐れることなんかはしません。

もちろん、無謀なことはしませんよ。

準備して、計算して、その上で期待値が高いと思ったことを、リスクを恐れるチャレンジするのです。失敗する可能性があるのもわかっている。

でもこの選択を多く積み重ねれば結果として勝てるはずである。

この考え方ができるかどうかは大切です。


3、勝つときはトコトン勝つ

これも大切ですね。

自分の流れだと思ったらトコトンやる。

少し調子のいい人がいたら、不貞腐れる人がいるんですよね。
あいつはついてる。腕じゃない。
みたいな。

そんなこと言われて、少し罪悪感を感じちゃうことがあるんです。

確かに・・・・運がいいだけで・・・こんな稼いじゃって・・・申し訳ないな。。

みたいな。

そんなことを考えてしまう人はダメです。

稼げる時に稼ぐ。

それをしないと、長期的な期待値はどんどん低くなります。

そして、自分の可能性を自分で塞いじゃうんです。

これはいけない。
自分の限界は自分で決めてはダメなんです。
強い人はプロセスに集中して、結果には拘らない。

だから、調子いいときも、結果ではなく、行動にフォーカスする。

結果だけ見て!

こんなもんかなー、なんて、自分で限界決めちゃダメですよ。


4、切り替えが早い


こも大切ですね。

ギャンブル心が強い人は、

自分の間違いがわかったらすぐにその考えを修正します。

損切りが早いんですね。

FXでもそうですし、バイナリー、パチンコとかもそうですね。

出ない台でずっと打ち続けても損が膨らむ一方。

一方、ギャンブルで勝てない人は、過去の自分の選択にしがみつきます

自分の選択が間違えていたという事実を認められないんです。

株でもFXでもバイナリーでも株でもそうですけど、

正しいのはあなたではなく、相場なんです。

自分の間違えに気付けた時、

それから目を逸らし押し殺すのではなく素直に認め行動にうつせる人

これが大切。

もちろん、失敗した時にすぐに元気になる!!

とかも大切ですよ。

失敗は嫌です、

失敗が好きな人はいないと思います。

それでも、

失敗した時に、原因を見つけ、分析し、

すぐ未来を見れる人。

過去に執着せず今の選択に集中できる人、

こんな人が勝てる世界っていうのは間違いありません。

って、美沙がふっと考えただけでもこれくらいはあります。

実際、美沙はこれら全てを実行できているわけではありませんし、

まだまだ大切な点も多くあります。

こうやってみると、これらの大切な点って、ギャンブル以外でも当てはまると思いませんか??

まぁ人生がギャンブルなんで、そりゃそうだって感じですねw


長くなりましたがいい記事書けたと思います♪

今からバイナリーしていきたいって方たちの参考になればいいと思って書きました😉

ここで終わりますね☆ミ


_____________________________________________________________


バイナリーで稼いでみたい人はどんどんお問合せ下さいね


ブログ見ました!って言ってくれたらわかりやすいので
夢もあるのに今の現状に満足できていない方はぜひLINE待っていまちゅー

LINE  ID です 押してくれても追加できます
↓↓↓↓
misachannn


皆からよく来る質問答えています♪
また良かったら見てください🙋♡
↓↓↓↓
質問回答集♡

バイナリーで勝てる人と負けてる人の違いなど、
やる気に繋がると思いますので見てください


レクチャー条件バイナリーとは??💦
↓↓↓↓

バイナリーとは??
(レクチャー条件)



投資委託初めました💗

気になる方は覗いてください🌟
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ここをクリック


ランキング参加しているのでポチってください

↓↓↓↓↓↓

Comments

    • かぅ's comment
    • 2017年09月21日 00:22
    • ラインリンクから検索できません。
      id検索が制限されているので、QRコードを貼っていただけるとありがたいです。
    • misa's comment
    • 2017年09月21日 16:39
    • URLクリックしても追加できないでしょうか??💦

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 取引の姿勢など、、、
  • 初!取引動画撮影。
  • 100万円稼げる人と稼げない人の決定的な違い
  • お師匠様の豪遊。。。。
  • お師匠様の豪遊。。。。
  • お師匠様の豪遊。。。。
  • お師匠様の豪遊。。。。
  • お師匠様の豪遊。。。。
  • トレーニング!!