BO 気になる方 ➡️➡️➡️ 「#BO で余裕のある生活😎💫」 #副業お金稼ぎに興味がある方わLINEください📲💕


















こんばんは(^^♪




DHBRnz5UwAEbYoP

wwwww



第四回残高発表です🙈

一か月間でどれ位残高が増えるかを

ブログやSNSで更新していたんですが

最後の残高発表です💞


















S__25255946



先週から

+76万円でした🌟







↓↓↓↓↓↓↓

これが一回目の発表で120万円から始めて




1503054779680




この時から始めてトータル


250万位+でした♥




この企画自体始めたのが7/28日からですので


三週間でこれだけ利益が上げれました♡

馴らしたら一日大体108000円の利益出ていました🌟




また生徒さんでも美沙のでも定期的に皆さんに見てもらいながらしてる方が、美沙的には伸びしろがあるかなと思ってるのでまたこういったことしたいですね✨


次は生徒さんの収支を一か月通してのしていこうかなww


見てもらったらわかる通りバイナリーって簡単な投資なんですよ('ω')ノ
よく難しそうとか、自分にはできないってよく聞きますが、

そんなことはないです!!

そんな難しい事でも美沙と一緒にしていきますので♪

また美沙的にも少し考えて、何か企画していきますので♥



_____________________________________________________________





今日は久しぶりに個人レクチャー🌟♥





S__25190402


S__25190403



S__25190405








呑み込みが早い生徒さんは利益率もすっごく違ってきます!!

初めて二週間くらいかな?


投資金10万円前後から始めてもう80万まで残高増えていました🌟



上記みたいにツールの使い方に慣れて来た方には個人レクチャーしています♡✨


どうしてもグループだと人数が多い分勝ち負けがどうしても別れてしまいます

仮に


(明らかに勝ってるエントリーでも負けてる人がいるとか。。)


結構前からblogなどにも書いていますが何か考えて対策はしたいな。。ってずっと思っています😢

何かいい案いい方法あれば気軽に美沙に言ってくださいね

生徒さんでも美沙自身が手が回ってなくて、返信がない場合、でもLINEくれたら気づきますのでドンドン提案等質問でもして下さいね🌟

皆で稼いでいきましょう!!♡



ではもう少しで配信していきますね🌞♥





_____________________________________________________________




バイナリーで稼いでみたい人はどんどんお問合せ下さいね


ブログ見ました!って言ってくれたらわかりやすいので
夢もあるのに今の現状に満足できていない方はぜひLINE待っていまちゅー

皆からよく来る質問答えています♪
また良かったら見てください🙋♡
↓↓↓↓
質問回答集♡

バイナリーで勝てる人と負けてる人の違いなど、
やる気に繋がると思いますので見てください


LINE  ID です 押してくれても追加できます
↓↓↓↓
misachannn


レクチャー条件バイナリーとは??💦
↓↓↓↓

バイナリとは??(レクチャー条件)




ランキング参加しているのでポチってください

↓↓↓↓↓↓


  


Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 取引の姿勢など、、、
  • 初!取引動画撮影。
  • 100万円稼げる人と稼げない人の決定的な違い
  • お師匠様の豪遊。。。。
  • お師匠様の豪遊。。。。
  • お師匠様の豪遊。。。。
  • お師匠様の豪遊。。。。
  • お師匠様の豪遊。。。。
  • トレーニング!!