BO 気になる方 ➡️➡️➡️ 「#BO で余裕のある生活😎💫」 #副業お金稼ぎに興味がある方わLINEください📲💕



最近夜と昼が逆になってしまって、返事等が遅れてしまっています😢

なかなか、生活リズムを変えるのって難しいですよね💦



夕方前に起きて、まきchanの呼び出しで阿倍野ハルカスでディナー行ってきたよ🌟


 DKDxeH8UEAAsqkx



色々と重なって美沙がめげそうなときにいっつも助けてくれます😢ありがとう♡



最近いろいろなことで美沙自身がすっごく忙しいです💦

今日もパソコン開く時間が遅くて帰ってきてから確認したら


こんなにもラインが😢♥

↓↓↓↓↓↓


S__37191692




皆都合があって不安だったり自分でもできるのかとか不安が募ったりしているって思います。

そういった方達に美沙のBlogで少しでもそういった不安などを解消できてくれたらいいなと思っていっつも更新していますw


いつも何で皆不安なのに、興味が沸いてLINEしてくるのだろう。って思います


結構前から考てます暇があったら頭抱えるタイプなので💦w

それ自体美沙の見解ですが

『皆お金がなくて、後先に不安要素があるからです。』

お金に少しでも余裕があって、何も挑戦しない方達より
不安で不安で行動に移している方のほうが、実績は積んでいますよね??

良く聞きますが

『成功の数より失敗の数のほうが多かった。』

ってよく言いますよね。

昔はお金がなくて誰よりも貧乏だった人が今の経済を支えていると美沙は思っています。


人それぞれ価値観は違いますしね。。。。
お金をもって色んなものを買えて幸せを感じる人。
お金がなくても幸せを感じれる人。

でもお金があっても損は必ずしません。

そしてお金がなくても幸せだという人は
お金を持ってから言ってみてください。


まず何事も経験してみて
合うか合わないかわかるものです。
何事も経験すれば良さがわかります。

投資ってお金を賭けるから怖いと思ってる人もたくさんいるとおもいます。

でも投資はギャンブルではありません💦

興味がある人は実際に試してみて
試してみて自分に合うか合わないか決めてください!!

実際に美沙は最初は合わなかったですw

ですがこのまま引き下がれないと思いバイナリーを続けて今があります。
無理やりできるようにしたんですよね💦w

何も最初っからできるわけじゃないです
経験を積んで相場を読み皆に指示をして情報を共有して
勝った時にみんなで喜びを分け合えたらなと思っています♥✨


それなら投資の面白さも
投資の嫌なところもわかってきます。

行動に移したうえで自分に合ってるか合ってないか決めてみるものですよ♪


皆投資や副業し始める理由としては
楽してお金を稼いでいきたいからに決まってますもんね♡w


稼いでない人からしたら

稼いでる人が嘘みたいに見えるかもしれません

それって美沙に発想に無いがあるから信じれないだけで、

そういった発想があれば皆もお金を稼げているかもしれません

皆にはそういう発想がないから信じれないだけだと思っています😢



この記事を見て、何か変えたい、行動に移してみようかなって思ってくれたら幸いです😢


じゃあここで終わりますね☆






_____________________________________________________________


夢もあるのに今の現状に満足できていない方はぜひLINE待っていまちゅー



バイナリーで稼いでみたい人はどんどんお問合せ下さいね


ブログ見ました!って言ってくれたらわかりやすいので

レクチャー条件等書いています☆ミ

↓↓↓↓

バイナリーとは??
(レクチャー条件)




LINE  ID
 です 押してくれても追加できます
↓↓↓↓
misachannn


皆からよく来る質問答えています♪
また良かったら見てください🙋♡
↓↓↓↓
質問回答集♡

バイナリーで勝てる人と負けてる人の違いなど、
やる気に繋がると思いますので見てください



投資委託初めました💗
気になる方は覗いてください🌟
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ここをクリック


ランキング参加しているのでポチってください

↓↓↓↓↓↓





Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 取引の姿勢など、、、
  • 初!取引動画撮影。
  • 100万円稼げる人と稼げない人の決定的な違い
  • お師匠様の豪遊。。。。
  • お師匠様の豪遊。。。。
  • お師匠様の豪遊。。。。
  • お師匠様の豪遊。。。。
  • お師匠様の豪遊。。。。
  • トレーニング!!